ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月03日

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜

皆さん、こんにちわ。

徐々に暖かくなりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私オノボリは、2月末の決算期を乗り越え、大分落ち着いてきたところです。

さてそんな中、2月22〜23日の日程で、成田ゆめ牧場ACで行われたひろママさん主催「ゆめ牧場で会いましょう」に参加してまいりました。
今回、大規模グルキャン初参加という事で、少し緊張気味に当日を迎えました。


前日、決算月ということもあり仕事が立て込んで帰宅が深夜になってしまいました。
当日なるべく早く起きようという気持ちはあったのですが...


起床したのは、10時となってしまいました。orz

そして準備をして、嫁ドリン娘とのやり取り。

(雨_雨) 「どうする? 行く?」

(・ε・) 「行くわけ無いじゃん!」

(雨_雨) 「何で? みんな来るから、きっと楽しいよ!」

(・ε・) 「行かない! だって寒いもん!」

(雨_雨) 「えっ? 大丈夫だよ。宴会幕の中に入れば、ヌクヌクだよ」

(・ε・) 「風邪気味だから行かない! ゴホン...」

(雨_雨;) チーン


そんな訳で、今回はソロでの参加となりました。


出発は11時過ぎ。いつもの通り、常磐道〜圏央道経由で成田へ向かいます。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
牛久大仏。いつ見ても、デカいねぇ。
天気は快晴。今年4連勝中です。


高速を降りてからも順調に道を進め、12時半頃に到着。

早速受付を済ませ、皆さんの居るB、Cサイトを目指します。
今回、電源無しのフリーサイトでご一緒する、物欲夫婦さんまさ&あつさんの近くへと車を進めます。

車から降り、お近くの物欲夫婦さんと再会の挨拶、
まさ&あつさん、やすたまさんとお初のご挨拶をさせて頂き、
早速設営を始めます。

風が強かったのですが、周りの皆さんのご協力のもと、史上最速設営完了となりました。(笑)
皆さんありがとうございました。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
今回はソロなのでアメドのみです。

設営完了後、のパさん、kamomeさん、kmrさん、ちびママさん、そして今回のグルキャンの主催者ひろママさん、ひろパパさんと再会の挨拶。
そして早速、乾杯。
2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜

乾杯の後は、まさ&あつさんの幕にお邪魔して、物欲夫婦さんにラーメンをご馳走になりました。
2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
まじ旨ぁ〜!
いつもご馳走になり、ありがとうございます。

そして、お腹も一杯になったところで、皆さんのサイトへご挨拶へ伺います。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
まずは、今回が初対面のmikuuさんと俺様
ぴーちゃんにデコされて、めちゃ可愛いサイトです。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
表札も可愛い。

これにはまさ&あつさんもグラビアアイドルの撮影会なみにハッスルです。(爆)
2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
ところで、まさ&あつさん、2月に半袖って、気合いの入りようが違います。(笑)


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
続きまして、yukkyさんのサイト(ランドロック)。
yukkyさんとも今回が初対面。
のちに同じ歳ということが判明し、タメキャンパーとしてこれからも宜しくです。
旦那さんのKZさんも物欲感をヒシヒシと感じたので、今後沼に落ちて逝くでしょう。イヒヒ


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
お次は、ひろママさんのジルコン。
めっちゃデカいです。存在感が半端無いっス。


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
さらに、今回宴会幕をご提供頂いた、383さん
お久しぶりです。相変わらず38さんのランステは快適でした。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
続いて、kmrさんのウィークエンダー。
今回、こちらにパラサイトさせて頂くつもりでしたので、細かいものは持って来ていませーん。
kちゃん、お世話になりました。(^^)

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
そして、つい最近SP沼の第一歩を踏み出したkamomeさんと38さんのアメド兄弟。
今回、私もアメドだったから目の前に張って、アメド3兄弟を完成させれば良かったなと後で気付きました。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
kamoちゃんのアメドにはちゃんと表札が。w( ▼o▼ )w オオォォ!!
オサレキャンパー入りも近い?。。。


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
さらに、いつも元気な読み専のパさんのサイトと愛犬トップ君。
トップ君はいつもお利口さんでした。
うちの実家の犬を連れ来て、トップ君を見せてやりたいぐらいです。
のパさんはのマさんにめっぽう弱く、何度か強制連行されている姿を今回も見ました。(笑)
そして今回も有り難いお言葉を頂きました。ありがとうございました。


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
続きまして、今回が初対面のmarippeさん
写真は未加工。こんなおもしろ画像を撮影しているにも関わらず、平然とラーメンを喰らう姿はただ者では無いオーラが。。。


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
さらにさらに、こちらも初対面、zackyさん
ドイツ直輸入の新幕、kilimandjaroを引き下げて参加されました。
2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
このkilimandjaroは、piru6と似ている幕です。
構造自体は一緒。4本のポールと5本のペグで自立する簡単設営です。
今回初めて近くで見させてもらいましたが、スカートがあったり、ポールやガイロープの太さが若干太かったり、幕の素材がポリコットンだったりとpiru6よりも良いと思う点が多かったです。


2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
続きまして、はるりくさん。お会いするのは初めてです。
でも、このブログでも何回か登場しています。
それは、灯油ぶっ掛けが得意技ですので、それを参考にぶっ掛けました。
という事で、ぶっ掛け師匠です。(爆)
今回は、トルトュにランブリHDのインナーをインしております。
ランブリHDのインナーはコットンなので、結露も安心です。
この組み合わせ、いいなぁ。

2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
そして、つんきゃのママさん。今回が初対面です。
今のお住まいがうちの実家に近いことで、ブログではお世話になっていました。
今回、ハーフ疑惑が。。。そうしたところにも親近感が湧きます。(笑)
さらに、今回のキャンプでは間に合いませんでしたが、旦那さんがまさかのIGTとペトロをポチッたということで、今後の展開が気になります。


さらには写真を取り忘れましたが、先ほども登場のやすたまさんnomokoさん(どちらも初対面)もご参加されておりました。


そんな感じで、大規模グルキャンがスタートしていきました。


今回はココまで。次回は1日目夕方〜夜編です。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014.9.13~14  根古屋森林公園キャンプ場
2014.8.21~24 夏休み山キャンプ(2) 上高地小梨平キャンプ場
2014.8.13~14 夏休み山キャンプ(1) 立山登山&キャンプ
回想録 2014.7.19~20 第1回みちのくで会いましょう!
回想録  2013.9.26〜27 feelEARTH@スウィートグラス
回想録 2013.9.20〜22 西湖福住AC
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014.9.13~14 根古屋森林公園キャンプ場 (2014-09-27 09:13)
 2014.8.21~24 夏休み山キャンプ(2) 上高地小梨平キャンプ場 (2014-09-23 11:28)
 2014.8.13~14 夏休み山キャンプ(1) 立山登山&キャンプ (2014-09-15 11:21)
 回想録 2014.7.19~20 第1回みちのくで会いましょう! (2014-08-30 12:00)
 回想録 2013.9.26〜27 feelEARTH@スウィートグラス (2013-12-24 22:16)
 回想録 2013.9.20〜22 西湖福住AC (2013-12-16 22:38)

この記事へのコメント
ぶっかけ師匠というはるりくさんが気になって仕方ありません!

卑猥な感じが素敵だね~(笑)
Posted by なかじぃなかじぃ at 2013年03月03日 15:05
オノボリさんがドイツだったとは、
これまた奇遇ですな^^

IGTね、いったいなんぞや、と思っていたら
うちのつんきゃのパパさん、今日私が朝から番まで出かけている間に
狭いマンソンの中では組み立てが無理と悟ったらしく
なんと駐車場で組み立てていたようです。
何かと思ったら、台所みたいなもん??
ヒ〜

まあ、その話は置いといて
丁寧にお写真も撮られてますね!
私お恥ずかしい。笑
ゆめ牧のみなさんのレポ、それぞれ特徴があって、とっても興味深いです。
次も楽しみにしていま〜っす

Auf Wiedersehen
Tscheus!(笑)
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月03日 20:48
読み専のパです。

フォアグラ。。。

酔っ払っているのでまた来ますm(_ _)m
Posted by のぞみパパ at 2013年03月03日 21:26
〉なかじぃ

おはよう。
はるりくさんはくわえ煙草で火付きの悪い薪に灯油をぶっ掛けるという荒技の持ち主でぶっ掛け界では有名人です。(爆)
この技を知らなかったら12月のソロゆめ牧場で凍死してたかも知れません。
そんな訳でぶっ掛け師匠です。
決してデラ◯っぴん繋がりではごさいません。(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月04日 08:06
おはようございます。

オノボリさんとドリン娘さんのくだりが面白く
何気にちょっと会話風景が想像出来て笑っちゃいましたw

一番気になる写真が季節を感じさせない<まさ&あつさん>の
撮影風景&服装^^;

他の皆さんのブログで何でも見かけておりますが
2月のゆめ牧にポロシャツ一枚の姿はさぞ目立つでしょうね〜。
凄いの一言です。

物欲ラーメンが美味しそうだ^^

続きもたのしみにしてま〜す♪
Posted by そうパパ at 2013年03月04日 09:36
おはようございます!

先日は激しい寝坊の後、大急ぎで駆けつけていただきましたありがとうございました(笑)

まぁ、ドリン娘さんにご同行いただけなかったのは残念ですが、風邪をひいていたのなら仕方ないですね(^^;)
体調万全で好条件の時に、またご一緒させていただければと思います♪

へぇ~、つんきゃのパパさんがIGTとペトロをポチったとは知りませんでした。
オノボリさんと趣味が合いそうですね♪



この後に続く、「キャンプ場でまさかの高級食材編」も楽しみにしています(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月04日 09:52
こんにちは。
あっという間に去ってしまってすみません~
次はぜひ♪

私もあんなにはやくアメドが設営されるのを初めてみました(笑)
人数もそれなりいたし、お持ちの方も多かったですしね。

あ、そういえば…我が家、キャンプでラーメン作ったことがないかも(^^;
Posted by やすたま at 2013年03月04日 09:57
こんにちは☆

改めまして先日はお世話になりました♪
そしてお疲れさまでした!

ドリン娘さんは面白ネタが満載という情報を聞いていたので、今回はぜひお話したいと思っていたのですが風邪という事で残念でした。
体調が一番なんで無理はしないほうがいいですもんね。
またの機会を楽しみにしてます♪

そしてオノさんのすばやい設営&撤収の加勢シーンは遠くから見ていてとてもカッコよかったですよ^^
私も気持ちはオノさんのようにすばやくお手伝いをしたかったのですが、いかんせん足が動いてくれませんでしたw
だって逆に足を引っ張るのが恐かったんだもん。

なのでオノさんの勇姿を眺めながらタバコに火をつけておりました。

そしてガブさんの灯油ぶっかけをさせなかった薪へのバーナー着火は新しい伝説の始まりだと思います。
後編でしっかりとレポしたいと思いますw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月04日 11:04
こんにちは^^

ゆめ牧場お疲れ様でした~
ドリン娘ちゃんの「行くわけ無いじゃん!」
もう会話が想像できちゃうwww
うちの嫁も会いたがってるのでもう少し暖かくなったら
ドリン娘ちゃん連れてきてくださいね~♪

オノボリさんちゃんと写真撮ってるじゃないですか!
これは後半も楽しみに待ってます
焚き火にゴォウ~~ってバーナーぶっ掛けるエピソードもおねがいしますw
Posted by 383383 at 2013年03月04日 12:29
こんにちわ♪

奥様の体調が悪かったのですねぇ
その後、大丈夫でしたか?
次回は是非ご夫婦で参加ですね♡

ところでフォ、フォアグラのイメージが
やたら高いオノボリさんですが
次回はトリュフあたりでしょうか?
今度お会い出来る際は
しこたま俺様スモークを持参して
オノボリさんの隣の椅子取りゲームに
参加しようかと思いますので
よろしくお願いしますw

ぴーチャンの中であたし何をしてるのかと
思ったら・・・
エアマットに必死に空気を入れてるところでしたw
いやん、はずかしい♡
また来ます!
Posted by mikuumikuu at 2013年03月04日 12:31
こんにちは~!!

晴れてよかったですね~!!
(@∇@)┛  (雨∇雨)ワーイ♪





グラビア撮影の感じ、、、最高っすね~!!


僕もよく雪上でグラビア撮影やってますけどね♪



2月に半袖、、、まさ&あつさんヤバイですね~!!
(;雨Д雨(;@Д@)   (^∇^)パシャパシャ☆
Posted by もじゃ君 at 2013年03月04日 13:59
こんにちは!
ゆめ牧場ではありがとうございました!

っていうか、タメだったの私知らなかったんですよー
そういう情報が知れたのなら
その後に会ったら「よー!タメーーー!」
とハイタッチしてくださいw
私はちゃんと返すタイプなので(笑)

はるりくさんのコットンインナーいいですよねぇ。
でももう発売してないらしいと聞いてガッカリです。
値段聞いて「あ、無理」って思ったんですけどね。

で、オノボリさんドイツ出身?ドイツのハーフ??
スゲー!ジャーマニー!
つんきゃのママさんは見てソッコウわかったんですけど
オノボリさんは私、殿方の顔を
初対面でハッキリ見れないタイプですので
気がつきませんでした(-"-)

ジャーマニーと知っていたなら、舐めるように見せていただいたというのに!!
あ、言いすぎました。
チラ見するにとどめます。はい。
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 15:38
こんにちは〜^^

ゆめ牧では、おいしい料理の数々ありがとうございましたm(__)m
次回も、私は隣ですからね‼ww

ドリン娘さんが風邪で今回参加出来なかったのが残念です。
暖かくなったらドリン娘さんも一緒にまたやりましょう(^-^)/
くわえタバコで灯油ぶっ掛け野郎ならぬ...
フォアグラ片手にバーナーぶっ掛け野郎‼
になりましたね(爆)

オノちゃんは、頼れる男です‼ (ゴマすりww)
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 16:06
奥様とのやりとりが楽しい!笑
そんな感じで言いそうですよね〜(*´∀`)
可愛らしくて天然系なのに、キッパリ☆
私、奥様のそういうとこ好きです(笑)

そして、yukkyさんとタメなんですか?
年男、年女でした?
じゃあ、yukkyさんもまもなく還暦か… 爆
Posted by ソラオト at 2013年03月04日 18:10
ここでも再びアゲイン失礼します!
ちょ、ちょっと?ソラオトさん?
こんなうら若い女子を捕まえて還暦ですと?

年女の私は今年24歳になるんですよw

ですよね?オノボリさん♪←本気の目で言ってますのでよろしく(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年03月04日 18:48
オノボリさん。
先日のフォアグラの手前、強くは言えませんが、
歳の件はつんきゃのさん風に言うとシッー!ですわよ!
オノボリ➡ユッキー➡ちびママ
と連動してる事を忘れずに( ̄^ ̄)ゞ

コラっ!!ユッキー!年バレとるがなΣ(゚д゚lll)

あっでも24才だしぃ〜♪
この前オノちゃんのスンドゥブ美味しかったしぃ〜♪
ワインも最高だったしぃ〜♪

あれ?無理があるな(笑)
Posted by ちびママ at 2013年03月04日 19:46
>ロシア人のつんきゃのママさん

こんばんわ。
今頃ウォッカで一杯といったところですか?(笑)

IGT届いたんですね。
IGTは沼ですよぉ。でも色々な使い方が出来るので、結果的に安い。。。
と言い聞かせてます。(爆)

写真はとんでもない。
たくさん撮った中の少し使えるのがあったというところですよ。
写真や絵のセンスが昔からないのです。(泣)

Я бы оценил вашу услугу [potato/прямой]
Тогда, снова
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 21:27
>読み専のパさん

こんばんわ。

フォアグラ。


美味しかったです。。。


また、お待ちしております。(笑)
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 21:29
>そうパパさん

こんばんわ。

想像できますよねぇ。会話が。。。(笑)


まさあつさんは、一人ワイハの白い砂浜に居るかの如く、ほぼずっと半袖でした。
確かに昼間の幕の中はポカポカしていましたが、外は風が強かったので結構寒かったです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

物欲ラーメン、今回はとんこつ味でした。
めちゃめちゃ美味しかったでーす。\(^▽^)/
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 21:43
>物欲夫婦さん

こんばんわ。

す、す、すいまんせん。m(。≧Д≦。)m
ね、ね、寝坊してしまいましてぇ。

常磐道を爆走しましたが、遅くなりました。。。


改めまして、今回もお世話になりました。

ドリン娘は本気で風邪みたいで、やっと咳が収まって来ました。
先週はずっと寝袋で就寝でした。(笑)

暖かくなって、ドリン娘の冬眠から目覚めたら、是非また御一緒お願いします。

つんきゃのパパさん、仲良くなりたいです。(*´∇`*)

次号「キャンプ場でまさかの高級食材写真撮り忘れ編」をご期待下さい。(爆)
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 21:58
>やすたまさん

こんばんわ。

こちらこそ、お近くに張っていたのにあまりお話できずすみませんでした。
武井君を点火されていたと後で知って、立ち会えたらなぁと今更ながら寝坊したことを悔やんでおります。。。(泣)

アメド設営早かったですねぇ。
当事者ながら、びっくりしました!w(゚o゚*)w

キャンプで袋麺、我が家でもスタンダードになりつつあります。
家で食べるのとはひと味もふた味も違いますよ。 是非!
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 22:10
>kamomeさん

こんばんわ。
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。

ドリン娘はおかげさまで大分良くなりました。
でも今回無理矢理連れて行って風邪をこじらせたら、一生キャンプに来てくれなかったと思うので、今回は自粛して良かったかと思います。(笑)
暖かくなったら、是非ドリン娘とも御一緒して下さいね。

か、か、かっこいい!
なんて素敵なお言葉。(泣)
もう、かれこれ20年近くも言われた事ないので、ヒ○キ感激!です。(爆)
でも、皆さんの幕の設営や撤収を通じて、勉強になりました。
今回の皆さんの幕のうち、そのうち自分が設営することになりそうな幕もありますしね。(笑) 物欲は止みませんね。

今回、ガブさんの勇士を横取りしたのですが、バーナーぶっ掛けということで、今後、ぶっ掛け兄弟とでもお呼び下さい。(大爆)
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 22:31
>383さん

こんばんわ。

「こんな寒いのに行く訳無いじゃん!」という真っ当な返答を受けて、一瞬なにも言えなかったですよぉ。(泣)
暖かくなったら、是非御一緒お願いします。(^_^)

明らかに、夕方から翌朝の写真が少ないんですけど!
楽しい時って写真撮ってられないですよねぇ。

後半も宜しければご覧下さーい。(少し時間掛かるかもしれません。。。)
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 22:45
>mikuuさん

こんばんわ。
先日はお疲れ様でしたぁ。

うちのドリン娘はおかげさまで大分良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
是非、ドリン娘もご一緒よろしくお願いします。

そうです。
セレブなオノボリは高級食材オンパレードで逝きますよ。(爆)
次回はトリュフをスモークチキンと合わせますかぁ。O(≧▽≦)O

椅子はたくさん用意してお待ちしております。

ぴーちゃんの中のエアマット。
あれロゴスのですかぁ?
うちも昔使ってました。空気入れすぎてパンクしましたが。。。
お恥ずかし画像をブログに投稿してしまい、すみませんm(_ _)m
Posted by オノボリ at 2013年03月04日 23:06
こんばんは~


先日は大変お世話になりました!

キャンプも釣りもやるオノボリさんに会えて嬉しかったですよ~(^^)♪
色々なお話有難うございました!

後半のレポには例の高級食材が出てくるのですね・・・
早く合流したかったなぁ(ToT)

そんな訳で次回はオノボリさんにベッタリ貼りつきますので、また一緒にキャンプしてください!(笑)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月04日 23:12
〉もじゃ君(@∇@)┛

おはようございます。

そうなんです。
何より晴れて良かったです。
何気に大勢の方々が来られる事になっていたので、雨になったらどうしようと思ってましたよ〜。(雨∇雨)ドキドキ
でも、今年は晴天続き、お守りのおかげです。

まさあつさんの半袖は長閑なゆめ牧場では異才を放っていましたよ。(@_@)
もじゃ君も雪中グラビアですかぁ。イイなぁ!(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月05日 08:12
〉yukkyさん

おはようございます。

よ〜、タメー!♪───O(≧∇≦)O────♪

なーんて事、24歳にもなって出来ないよ〜。(>_<)
でも、テンション上がったキャンプ場でならイケるかもしれませんので、次回ご一緒した時のお楽しみ♡

そうなんですよー。ドイツ出身のハーフです。(笑)
一部オランダの血も入っているそうです。
よく見かけは、イラン人とも言われますが(爆)
「若い」女子に舐めるように見られたら、モジモジ君になってしまうので、遠くから双眼鏡で見て下さい。(≧∇≦)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月05日 08:19
〉kmrさん

おはようございます。
今回は居候させてもらい、また美味しい料理もご馳走になり、ありがとうございました。
次回も隣? 当たり前じゃないですか⁉
ただ、ウイークエンダーは我が家の幕如く寛ぎますので悪しからず。m(_ _)m

「フォアグラ片手にバーナーぶっ掛け野郎」
良い響きですね。
でも、デラ◯っぴん片手にバーナーぶっ掛け野郎にならなくて良かったです。(;゜0゜)

どんどん褒めて下さい。褒めると伸びる子です。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月05日 08:25
〉ソラオトさん

おはようございます。

ドリン娘は今まではなんだかんだいって言いくるめてきたのですが、今回はダメでした。(>_<)
結果、マジ風邪だったようなので、良かったですが…。

そうなんです。yukkyさんとタメなんですよ。そして年男、年女です。
もちろんつい最近大学を出たてのピチピチ24歳ですけど、何か?(爆)


〉yukkyさん
こんな感じて宜しかった?
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月05日 08:30
〉ちびママさん

おはようございます。
先日は大変お世話になりました。
いやぁ、快適でしたぁ。♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ⁉ 年頃の乙女に年齢のネタは失礼しました。
でも、イイじゃん! ピチピチの24歳だから…。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月05日 08:44
こんばんは(^^)/

デラ◯っぴん繋がりのはるりくですwww

改めまして、先日はありがとうございましたm(__)m

いや~バーナーには負けました(^_^;)
惜しみなく使う姿、かっこよかったです(*^_^*)
でも、中身は本物ですよね?w
まさか、詰め替え君で補充じゃないですよね?www

そして、フォアグラ∑( ̄Д ̄ )

フォアグラなんて、昔、友人の結婚式で食べた以来食べたことないです(T_T)(笑)

次はオノボリさんにべったりになるかもしれませんが
宜しくお願いします(^^♪
Posted by はるりく at 2013年03月05日 22:34
こんばんは、

なかなかの晴天率ですね!!

そろそろ、ブログタイトル変えてみては?

「晴れてもいいの?♪」・・・かなり挑戦的ですが(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月05日 23:16
〉髭茶髪さん

おはようございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
私も髭さんにお会い出来て嬉しかったです。
ぜひ、釣り&キャンプやりましょう!

ノリで持って行ったのですが、反響が大きかったので次回もあると思いますので、たくさんの椅子を用意してお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月06日 07:55
〉はるりくさん

おはようございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
「ぶっ掛け師匠」のガブさんにお会い出来て嬉しかったです。
勝手にデラ◯っぴん師匠にしてすみません。m(_ _)m
バーナーぶっ掛けに皆さんがあんなに喰いつくとは思いませんでした。
皆さん、ぶっ掛けが好きなんですね♡
今度、灯油&バーナーぶっ掛けで大炎上! やりましょう!(爆)

フォアグラは毎日食べているので、もう飽きました…

嘘です。m(_ _)m

(高級スーパーMARUETSUで安くなってたら)また持って行きますので、ぜひご賞味下さい。(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月06日 08:08
〉kobapapaさん

おはようございます。

ブログタイトルの代案、ありがとうございました。

「晴れてもいいの?♪」

個人的ににはめっちゃ好きです。
正直、ここまで晴れると商売あがったりです。
そんな私の気持ちを忠実に表現してます。(爆)

夏頃にはブログタイトル変わってるかも知れません…。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月06日 08:15
出遅れましたー
そしてゆめ牧お疲れさまでした!

色々お世話になった中でも、キリの撤収はマジ助かりました(^ 人^)
しかもpiru6との違いを分析された点は、しっかりインプットしました。


あっ、ゆめ牧はこちらからは高速使わなくても1時間30分で着きまっせ~

つづきの記事も楽しみにしてますよー
既に次のキャンプでは、オノボリさん隣争奪戦が火蓋を切りそう・・・(笑)
Posted by zacky at 2013年03月06日 21:36
こんばんわ~
見事に晴れましたよね~~

主催者言わないでください(汗
私、呼びかけただけで当日何もしてないですから。。。

最初の会話めっちゃウケます^^
ワインご馳走さまでした~
お店わかったので探してみよう♪
Posted by ひろママ at 2013年03月07日 21:51
〉zackyさん

おはようございます。
先日はありがとうございました。

楽しかったですね♪

こちらこそキリマンジャロの隅々まで観察させて頂き、ありがとうございました。
幕の何処かにオノボリマーク(雨∇雨)があるかも知れません…。(笑)

エッ⁉ 下道で1時間半?
こ、こ、こんど道教えてください。(;゜0゜)

仕事がいきなり忙しくなって、つづきを書くのに難航してます。(>_<)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月08日 06:46
〉ひろママさん

おはようございます。

主催者…失礼しました。
でも、今回はひろママさん呼び掛けに呼応して、冬なのにたくさん集まりましたね。(≧∇≦)

ワイン、飲みやすいですよね。
あの調子で3本くらいぐびぐび逝ってしまうと、後で後悔します。(爆)
また持って行きますので、良かったら飲んで下さ〜い。(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月08日 06:52
こっちでも撮られてたか!
被写体とは同じ目線で向き合うことにしているので
あんな素敵な表札だと仕方がないことだったのです。

あ、遅くなりました。
先日はお疲れ様でした。
ちょいちょい共通点があったオノボリさん。
今後共宜しくデース。

僕が色々と言いたいことはこのあとのレポに出てきそうなのでアタタメテオキマス。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月10日 22:05
>まさ&あつさん

こんばんわ。
先日はお疲れ様でした。

半袖&匍匐撮り、さすがでした!

色々な共通点にはビックリでしたね。
こちらこそよろしくお願いしまーす。

続きを書こうとしているのですが、なかなか仕事が一段落せず、すでに記憶も曖昧になりつつあり。。。

頑張って続き書きますね。(爆)
Posted by オノボリ at 2013年03月11日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.2.22~23  ゆめ牧場で会いましょう〜出会い編〜
    コメント(41)