ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月03日

2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
皆さん、こんばんわ。
いよいよ8月に入り、夏休み真っ只中の方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私オノボリはもうすぐ夏休み。
今年の夏休みもキャンプに行こうかと思っております。

さて、先日、昨年秋の早川町キャンプでご一緒したメンバーで「早川町キャンプリターンズ2013夏」に行ってまいりました。

メンバーは、383さんはるパパさんそうパパさんソラオトさん、我が家の5組です。

6月某日、38さんよりお誘いを受け、「行く」と即答!
はるパパさんが、色々と手配して頂きました。
ありがとうございました。

場所は、今回が初めてのこちら。

2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
ネイチャーランドオム

いつも行くNTSのすぐ上にあるキャンプ場です。

当日、今回はドリン娘も参加のため早朝出発は出来る訳もなく…

11時過ぎに現地に到着しました。タラ~

受付を済ませ、今回はるパパさんの交渉術で貸切となった「からまつひろば」へ向かいます。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

到着時には皆さんほぼ設営完了。

はるパパさん ランブリpro4 トルテュ
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

宴会場のトルテュの提供ありがとうございました。

そうパパさん ランステproM
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
※こんな写真しか無くてすみません。

38さん ヒルバーグUL シャングリラ
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

ソラオトさん ウェザーマスター
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

再会の挨拶をして早速設営を始めようとすると、38さん、ソラオトさんの旦那さんが手伝って頂きました。
ありがとうございました。

我が家はリビシェルproです。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
※夕方撮影

あっという間に設営完了して、早速乾杯!

2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
ソールートー‼ (゚o゚;;

乾杯も終わり、お昼ご飯の用意をします。
我が家は、北海道で買ったこちらのラーメンを作りました。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

そして皆さんは…


まさかの麺祭り!


38さん、はるパパさん、そうパパさんの流し(廻し)ソーメン
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

ソラオトさん特製 富士宮焼きそば
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

どちらも美味しく頂いちゃいました。
ご馳走様でしたぁ。


昼食後、少しマッタリしていると、貸し切りだったはずのからまつ広場に1台の黒い車が入って来ました。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

その車と車から降りて来た人は見覚えがある人ですが、注目しているこちらを一切見る事なく、椅子やらテーブルを出しています。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

そして何やら怪しげな看板を出したので、ドリン娘を偵察に出します。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

「カフェ&バー物欲」でした。(爆)
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
物欲夫婦さんは、用事の合間に駆けつけてくれ、ドリン娘希望の「カフェ&バー物欲」を出店して頂きました。
ありがとうございました。

「カフェ&バー物欲」もオープンしたところで、改めて乾杯!
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
今日は、お客さんが一杯で商売繁盛です。(笑)

途中、同じオムでキャンプ中のひろママさんも来店。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

オープンなカフェの雰囲気、皆さん楽しんでます。もちろん軍曹も。(笑)
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

途中、店長自らコーヒーを淹れて頂きました。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
ドリン娘の「ブラック飲めない!」の発言に不穏な空気が流れ、周りのお客さんも凍り付きますが、そこはソラオトさんがお持ちになっていたキャラメルシロップのお陰で事なきを得ました。(笑)
これには、ブツヨクリサーチ埼玉支局長として社長への報告が行き届いていませんでした。
やはり、「ほう・れん・そう」は大事ですね。
社長(店長)、すみませんでした。m(__)m

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、閉店のお時間です。
閉店作業も終え、物欲夫婦さんは颯爽と去っていきました。
水鉄砲を乱射しながら...(爆)
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

店長、短い時間でしたが、出店ありがとうございました。
今度は、パティスリードリン娘とのコラボ出店、よろしくお願いします。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム


さて、夕方になり、予約して頂いていたお風呂の時間になりました。
オムでは、予約制で家族風呂に入る事が出来ます。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
30分と短い時間ですが、さっぱりとすることが出来ました。

戻ってきて、夕食の準備を済ませ、はるパパ家、そうパパ家とご一緒させて頂きました。

そしてここでもまさかのカレー祭り!
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
コストコのナンで食べた本格カリー、ごちそうさまでした。

夕食も終わり、まったりタイムの中、お誕生日のそうパパさんをお祝いします。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
38さん謹製ケーキと音楽でお祝い!
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

お祝いの後、たくさんのおつまみが登場。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

お酒をチビチビ頂きながら、男性陣は焚火を楽しみます。
もちろん、様々な物欲話が飛び出し、その都度目を輝かせます。
女性陣もトルテュの中で笑い声が絶えません。

12時を過ぎた頃、焚火隊が椅子寝を始めた頃、お開きとなりました。



翌日、7時ぐらいまで寝ちゃいました。

朝ご飯を食べていると、チロル軍曹が何とも言えない目でこちらを見てきます。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

その後、38さんにオーブンのプレゼンを受け...
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
意外とドリン娘が食いつきます。
こりゃ、逝けるな!(爆)

からまつ広場にはハイジブランコがあり、もちろん乗らない訳にはいけません。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
私があまりにも楽しそうに漕いでいるのをみて、38さんもやりたくなったのでしょう。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム

撤収も済ませ、最後に子供達の一大イベント、「スイカ割り」
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
やっぱり夏はこれですね。

最後に記念撮影をして、お開きとなりました。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム


今回もたくさんの笑いがあり、めっちゃ楽しいキャンプになりました。
ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。

是非、「早川町キャンプリターンズ2013秋」をやりましょう!
その節はよろしくお願い致します。



チロル軍曹もよろしくね。
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014.9.13~14  根古屋森林公園キャンプ場
2014.8.21~24 夏休み山キャンプ(2) 上高地小梨平キャンプ場
2014.8.13~14 夏休み山キャンプ(1) 立山登山&キャンプ
回想録 2014.7.19~20 第1回みちのくで会いましょう!
回想録  2013.9.26〜27 feelEARTH@スウィートグラス
回想録 2013.9.20〜22 西湖福住AC
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014.9.13~14 根古屋森林公園キャンプ場 (2014-09-27 09:13)
 2014.8.21~24 夏休み山キャンプ(2) 上高地小梨平キャンプ場 (2014-09-23 11:28)
 2014.8.13~14 夏休み山キャンプ(1) 立山登山&キャンプ (2014-09-15 11:21)
 回想録 2014.7.19~20 第1回みちのくで会いましょう! (2014-08-30 12:00)
 回想録 2013.9.26〜27 feelEARTH@スウィートグラス (2013-12-24 22:16)
 回想録 2013.9.20〜22 西湖福住AC (2013-12-16 22:38)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜。
自分のレポには、自分の姿が写った写真が無いので、こうして皆さんのレポ見て「あー、私も参加していたんだなー」としみじみ噛みしめることができます(笑)
そして、私の中では、チロルさんにめっちゃ叱られたオノボリさんと、翌日めっちゃ楽しそうにブランコに乗ってるオノボリさんの姿が非常に印象に残ってます♪
そういえば、ドリン娘ちゃんは少しばかり風邪気味だったようですが、その後大丈夫でしたか?
また秋に早川女帝の湯キャンプしましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ソラオト at 2013年08月05日 00:09
>ソラオトさん

おはようございます。
こちらこそ先日は楽しい時間をご一緒頂きありがとうございました。

確かにチロル軍曹には叱られましたね。(笑)
朝はウルウルな目でこちらを見てましたが、多分目線の先にはパンしか映って無いでしょう。(爆)

ブランコはソラオトさんにも乗って欲しかったなぁ。(笑)
その楽しそうにブランコを颯爽と漕ぐ姿を激写したら、スクープですね。(爆)

ドリン娘はその後しばらく風邪をひいてましたが、お陰様で今は治ってますので、夏休みキャンプは全く問題ありません。(爆)
ご心配をお掛けしました。

ぜひぜひ、秋の女帝の湯vs女帝キャンプ、よろしくお願いします。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月05日 07:34
こんにちわ~!!

僕らのキャンプと違ってとても大人な、アダルティな雰囲気を醸し出されていますね!!
(@∇@)┛


今度埼玉支部長が企画して関東北部、あるいは新潟で開催する際には是非ともおこえがけくださいまし!!



居酒屋もじゃもじゃとして乱入させていただきます!!
m(__)m  (雨∇雨)┛
Posted by もじゃ君 at 2013年08月05日 09:41
こんにちは^^

先日はありがとうございました~
長野のお土産七味!ブログにUPするの忘れちゃってますが
美味しく頂いてます!

前回の早川町の初めての出会いから数ヶ月
今回もとっても楽しかったです
ドリン娘ちゃんも来てくれて家の嫁も喜んでしました

涼しくなってきたら是非女帝の湯!
しかもプールの水温じゃないお湯に浸かりに行きましょうね♪
楽しみにしてます^^
Posted by 383383 at 2013年08月05日 11:11
>もじゃ君

こんばんわぁ。
アダルティな雰囲気ですかぁ⁉
そりゃそうですよぉ。
おっさん2人がハイジブランコに揺れて楽しんでるんですから!(爆)

おおっ! いいですねぇ。
ブツヨクリサーチ埼玉支部主催キャンプ企画しよっと。
場所は三条かなぁ⁉

Bar(@∇@)┛として参加お待ちしてまーす。(雨∇雨)┛
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月05日 19:47
>38さん

こんばんわぁ。
こちらこそありがとうございましたぁ。
定番の七味、お役に立ててるようで何よりです。(^。^)

ドリン娘も銀ママさんに会えて、楽しかったようですので、またご一緒させて下さい。

そうですねぇ。
熱々の女帝の湯入りたいです。
女帝リベンジ是非とも!

その前に、湖キャンププレゼン何卒よろしくお願い申し上げます。(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月05日 19:53
こんばんは〜^^

社長の乱入(笑)もあり、とても楽しいグルキャンだったみたいですね!

で、今回はフォアグラは無し?ww

ブランコに乗ったオノハイジが印象的ですww
よほど楽しそうにしてたんでしょうね〜
38ハイジまで乗り出しちゃうんだから(爆)

女帝の湯キャンプの際は、BAR.kmrとして乱入しようかしら?ww
Posted by kmrkmr at 2013年08月06日 01:38
おはようございます^^
コメント遅くなりまして♪

オムではどうもありがとうございました。
いやぁチビの体調不良を除けば今回も楽しいキャンプでした。

皆さんにお祝いまでして頂いちゃって恐縮でございます…^^;

初めての道志でしたが自然もたくさんあって良かったです。
強いて言えば2泊したい…
1泊だと仕事の疲れが抜けてないのでイス寝しちゃうんですよねぇ
(いつもだろ!というツッコミはなしでw)

軍曹もたくさん載せて頂きありがとうございます^^
早川町キャンプリターンズ2013秋ぜひ開催しましょう!!


マズイ、更新してないの私だけですね…
Posted by そうパパ at 2013年08月06日 09:52
>kちゃん

おはようございます。

いやいや、社長の登場にはビックリしましたよ。まさにサプライズというやつですね。

フォアグラはビストロオノボリの在庫が来れてしまいました。(;´Д`A

オノハイジはブランコ見るとつい乗ってしまうのですが、38ハイジはそれ以上に楽しんでました。(爆)

是非是非、女帝の湯に乱入して下さい。もちろん、◯湯に。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月07日 07:39
>そうパパさん

おはようございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
そう君の体調もその後すぐ良くなったとの事で安心しました。

みんなでお祝い楽しかったですね。(^。^)

初道志、中々の高評価で何よりです。
確かに2泊するとゆっくり出来ますよね。
ちなみに中日にオススメなのが、近くの温泉も中々良いですし、道の駅なんかも地元産の野菜とか美味しい豆腐なんかもあってオススメです。
でも、ロビさん=椅子寝ってのがいいんですけどね。(笑)

チロル軍曹はなんだかドリン娘には懐いたようですね。
私は今回も叱られてしまったので、次回は頑張ります。(爆)

是非、早川町リターンズ2013秋「女帝vs女帝の湯」やしましょう!(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月07日 07:57
こんにちは~

ちょっとした夏休みを取っていたため、コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

さて、先日は皆さんでお楽しみのところ、突然お邪魔し、散々お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
でも皆さんに(恐らく)温かく迎えていただき嬉しかったです♪

ドリン娘さんのニーズを満たす品揃えが出来ておらず失礼しました。
さっそく翌日に、メニュー拡大に向けた取り組みを実施しましたので、次回は対応可能と思われます。

っていうか、オノボリさんにお湯をご提供いただかなかったら、コーヒーを作れませんでした(^^;)
ありがとうございました♪

次回はパティスリードリン娘さんのパウンドケーキとともに有料でお店を出しますか(笑)


あ、ドリン娘さん、軍曹を抱っこできたんですか!?
いいなぁ、いいなぁ(>_<)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月07日 12:07
>てんちょ(笑)

おはようございます。

先日はお忙しい中、出店頂きありがとうございました。
お陰様でドリン娘もカフェ&バー物欲に初めての来店が出来て、大満足だったようです。(^。^)
また、メニュー拡大の運びもありがとうございました。
ちなみに私はシャーベット的な物が好きです。(爆)

お湯なら売るほどありますので、次回もお申し付け下さい。「オノボリのおいしいお湯」としてご提供します。

はい。今回でプロモーション活動は充分できたので、次回は有料で。(爆)

軍曹はドリン娘は心を開いたのですが、私にはまだ…
ぶっちゃんには負けません。( `ω´)

明日から夏休みが取れたので、例の場所のリベンジに行ってこようかと思っております。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月08日 07:57
先日はありがとうございました!
ドリン娘ちゃんもお会いできて嫁も楽しかったようです。
チビもたくさん遊んでいただいて喜んでいたはずです。
早川以来のメンバーでまたキャンプできて楽しかったですね~。

またリターンズありそうな雰囲気?なので、楽しみにしています。

そうそう、七味いただいてましたね~。
ありがとうございました。

そして、アドバイスどおり長野遠征は取りやめに新潟へ行ってきました。
どうも、日程中長野方面は荒れてたようなので大正解でした。

んっ、次回はパドリン娘改名ですか?
ぜひその瞬間はぜひ立ち合わせてください^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年08月08日 16:02
オイ、オイッ!!
楽しんでるじゃないかっ!
本当にうらやましいぞっ!

ブランコは、やっぱりオノボリさんが一番似合う(笑)

ドリン娘ちゃんを口説いて、那須あたりでどう?
みちのくは、もうすぐ寒くなります(笑)
Posted by のパ at 2013年08月10日 11:37
>はるパパさん

おはようございます。

夏休み第一弾でキャンプへ行っていたため、ご返事が遅くなりすみません。

こちらこそ、いろいろと手配して頂き、ありがとうございました。
ドリン娘も皆さんにお会い出来、いろいろと吐き出せた(爆)ようなので、良かったです。

是非是非、リターンズしましょ!

夏休みキャンプは新潟にされたんですね。
またレポ楽しみにしております。

パドリン娘...

そうなれば、良いんだけどなぁ。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月12日 10:47
>のパさん

おはようございます。

夏休み第一弾でキャンプに行っていたため、ご返事が遅くなりすみません。。。

うむ〜。のパさん差し置いて、、、
めっちゃ、楽しかったですぅ。。。

ブランコを見て、私を思い出すのは、狙い通りですね。(笑)
これからも漕ぎ続けますよぉ。

そうですね。
那須だったら、すぐ行きます!
ドリン娘には「当日」、ちゃんと知らせます。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月12日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013.7.20〜21 早川町キャンプリターンズ2013夏@オム
    コメント(16)